CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
あけましておめでとうございます!!
新年あけましておめでとうございます!!

本年も宜しくお願い致します

今年も新年をレグルスで迎えました!!スタッフみんなで福袋作りです!!

初売りは1月2日11時OPENです!!福袋頑張って作りました!!
各ブランド、新春SALEもスタートです!!!
お買い得商品ズラリと並んでいます!!

御来店スタッフ一同心よりお待ちしております!!

今年もレグルスはガンガンいきますので宜しく御願い致します


レグルス 岡本泰雄
| 店長のひとり言 | 01:07 | - | - | pookmark |
SONG RIDERSライブが大阪であります!
先日ご紹介したバンド「SONG RIDERS」のライブが大阪であります!!!!
とにかく格好良いので是非是非皆様観に行って下さい!!!

2014年8月3日(日) 

『Mari7-7years Memorial Fes-“7☆-Seven-’s the CROWN”』

@なんばHatch

■開場13時・開演14時(予定)

■チケット料金:前売り¥4000・当日¥5000※別途ドリンク代金

【LiVE】Mari7 / DJ Rif / chopper / きゃんでぃ / SHINJI / YU and MORE!! 

【GUEST LiVE】香山達也 / SongRiders / ZILCONIA  / Noz / BEST the mellow / 浦田哲也  and MORE!!!

【お笑い芸人】!!!!!!!

| 店長のひとり言 | 01:27 | - | - | pookmark |
染谷 俊さん本日大阪ライブ!!
9月14日開催のレグルス15周年記念イベントを一緒に協力して下さっている
ロックピアニスト 染谷 俊(そめや しゅん)さんのライブが本日、大阪の南堀江 knave にて18:00スタート!!!

2014年7月19日(土)大阪

会場:南堀江 knave
■染谷俊 『サマーフェア』ツアー 大阪
日時:2014年7月19日(土) OPEN 17:30 / START 18:00
料金:ADV 4,000yen (+1drink) / DOOR 4,500yen (+1drink)
出演:染谷俊
場所:南堀江 knave (大阪市西区南堀江3丁目11-21 Tall Valley B1F TEL:06-6535-0691)

熱いLIVEになること間違いなし!!!
会場に集合!!!
---------------------------------------------

さらに!!!明日は大阪 LIVE SQUARE 2nd LINEにて!!!

染谷俊 『サマーフェア』ツアー 大阪 BAND
染谷俊 (Vocal & Piano,Guitar) + スティング宮本 (Bass) + 奥田やすひろ (Drums)

2014年7月20日(日)大阪

会場:大阪 LIVE SQUARE 2nd LINE
■染谷俊 『サマーフェア』ツアー 大阪 BAND
日時:2014年7月20日(日) OPEN 16:30 / START 17:00
料金:ADV 4,000yen (+1drink) / DOOR 4,500yen (+1drink)
出演:染谷俊 with The Spearhead
場所:大阪 LIVE SQUARE 2nd LINE (大阪市福島区福島7-11-37 TEL:06-6453-1985)


さらにさらに!!ピクニックイベント!!!
〜染谷祭イベント in 大阪〜『2014年真夏のピクニック〜夏でも遠足!行きたいやんなあ〜』by 染谷俊&大阪有志’’Meet the Rock Project’’共同企画

2014年7月21日(月)大阪

会場:服部緑地都市緑化植物園
〜染谷祭イベント in 大阪〜
『2014年真夏のピクニック〜夏でも遠足!行きたいやんなあ〜』
 by 染谷俊&大阪有志"Meet the Rock Project"共同企画

日程:2014年7月21日(祝)
場所:服部緑地都市緑化植物園(緑地公園駅下車徒歩10分)
時間:12時30分集合 (植物園の入り口)〜16時終了予定

イベント概要:染谷俊と夏を楽しむピクニックイベント。
ゲームあり、クイズ大会あり、染谷俊とのトーク歓談あり、記念撮影あり!...etcの染谷祭イベント


是非是非!!皆さんも参加してくださーーーい!!!

↓詳細はこちらでCHECK!!
染谷俊さん公式HP
 
| 店長のひとり言 | 15:09 | - | - | pookmark |
OSAKA THE STREET BEATS LIVE
先日 THE STREET BEATSのLIVEに行って来ました!!いやーー楽しかった!!日曜日だったので こそこそっとお店をひとり抜け出して ライブハウスまで走っていきました。

今回はわりと早く着いたので 物販でタオルを買って そしてライブ前に一服 とその時後ろを見ると おおおおおおーーーーー先程 レグルスでお買い物をしてくださったお客様の方々がいてはるではないか!! しかも沢山の人数で!!この軍団はクローズEXPLODEにエキストラで出演しはったらしい!!
そして記念写真をパチリ!!めっちゃボケてしまった。
ありがとうございました!!!お店遊びにきてくださいねーー!!そしてまたビーツライブでお会いしましょーー!!




 

 
| 店長のひとり言 | 16:50 | - | - | pookmark |
うぉーーーこれは やべーーな!!SKULLSHIT×CROWS×やべきょうすけT−SH【語り有り】



今回のT−SHコラボ SKULLSHITさんのデザインすごいかっこよくて
そして片桐拳物語の仲で若き日の拳さんが着ていて 
六月号の月刊少年チャンピオンを読んだとき 拳さんこのT−SHすごく似合っていて いいなぁとおもっていました。
このT−SHが予約発売されて嬉しいです!!

しかも 予約特典で 盒鏡萓孤舛おろし拳さんイラストプレゼント・・・・・・ん・・・んっ・・??・・・??? おっ!!このポスターに先生とやべさんのサインが入ってる!!・・・・・・ん・・・商品説明分をもう一度よく読むと・・・・・・な・な・なんとーーーーーーやべきょうすけさんの
サインは生サインとかいてある!!!

すげーーーーーー一枚一枚 ポスターにサインをするんだ!!
すごいわ。やべさんすごいわ。かっこいい!!胸が熱くなりました!!

SKULLSHIT×CROWS×やべきょうすけT−SH【予約特典やべきょうすけ直筆サイン入り】予約発売中ーーーーー

ちなみに予約特典ポスターで拳さんが白コートの下に着ている花柄シャツはレグルスが作ったシャツなのです。
クローズZEROでコンパシーンの時に着てはりましたね。
あとは源二を逃がして不良と対決するシーンに着ている花柄シャツなどなどです。
何着かは映画で拳さん用に作りました。
この拳さんのポスターみたときに シャツの準備期間が3日くらいしか無くて 生地メーカーに走っていって 相手に拳さんのイメージを伝えて でもまだ出来上がってない映画だから相手が理解してくれなくてなかなかいいのがなくて最後は倉庫につれていってもらって これだーーーーー!!!!!!と思う花柄の生地を見つけてダッシュで作ったのを覚えています。

映画で観たときは感動しました!!
そして 今 その時のシャツたちが原型となり レグルスの九里虎シャツ、天地、秀吉、光政、清広、鉄生シャツなどが生まれました!!!そちらも宜しくおねがいいたします。便乗ーー(笑)

オンラインSHOPとレグルス店頭にて予約受付中です!宜しくお願い致します!

詳細はコチラ↓
SKULLSHIT×CROWSコラボレーションTシャツ(直筆サイン入ポスター付)
| 店長のひとり言 | 16:15 | - | - | pookmark |
THE STREET BEATSライブ!!
明日は久しぶりにストリートビーツのライブ!!!

もちろん参戦するぜーーーー!!!
めっちゃ楽しみです!!

5.11 (日) 大阪 Music Club JANUS
OPEN 18:30 / START 19:00
前売¥4000 / 当日¥4500
ローソンチケット[L:51446]
INFO. GREENS   06-6882-1224
http://www.greens-corp.co.jp/
http://www.arm-live.com/janus/

THE STREET BEATSオフィシャルサイト
 
| 店長のひとり言 | 19:30 | - | - | pookmark |
LINEについにクローズ&WORSTにスタンプがついに発売したーー!!
いやー嬉しいー!!!
待ちに待ったクローズ&WORSTのLINEスタンプが登場しましたーーーー!!!

もちろんすぐにダウンロードしました!!!

春道や九里虎・鉄生に光政など大好きなキャラクターがたくさんいます!!



めっちゃ嬉しいです!!
是非是非皆さんもクローズ&WORSTのスタンプ使いまくりましょー!!
| 店長のひとり言 | 21:59 | - | - | pookmark |
YURINAN(ユリナン)!
YURINAN(ユリナン)岸マナブ


めっちゃ面白いから是非是非是非是非是非!!!読んで下さい!!!!!!!面白いから!!!そしてぜひアンケート送ってくださーーーい!!

月刊少年チャンピオン5月号 4月6日発売


 
| 店長のひとり言 | 14:58 | - | - | pookmark |
2014年いよいよ 4月12日『CROWS EXPLODE』が公開します!! 

 2014年いよいよ 4月12日2014年いよいよ 4月12日『CROWS EXPLODE』が公開します!! が公開します!! 

新年を迎え 今 一番の楽しみ!!それは 友ヶ島(要塞みたいな島です)に渡って 今年こそアオモノをルアーで釣ることではなく 

4月12日公開の『CROWS EXPLODE』を観ることです!!後もう少しで公開!!テンションあがってきました!!

前まではクローズを読んでからクローズZEROを観るのがオススメだったのですが兇公開されてからはクローズZERO、ZERO供△魎僂討らクローズを読むとさらにクローズを楽しめますよ!!

はやくこないかな 4月12日


| 店長のひとり言 | 18:30 | - | - | pookmark |
謹賀新年!!
新年あけましておめでとうございます!!

本年も宜しくお願い致します

今年も新年をレグルスで迎えました!!スタッフみんなで福袋作りです!!

初売りは1月2日10時OPENです!!福袋頑張って作りました!!

御来店スタッフ一同心よりお待ちしております!!

今年もレグルスはガンガンいきますので宜しく御願い致します


レグルス 岡本泰雄
| 店長のひとり言 | 01:40 | - | - | pookmark |
| 1/27PAGES | >>