CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
9月23日レグルス主催 ライブイベント『GLAViTY PARTY!!』
いよいよ明後日です!!
9月23日レグルス主催 ライブイベント
『GLAViTY PARTY!!』
OPEN/16:30
START/17:30
会場:アメリカ村 FANJ twice
  (会場はレグルスより徒歩1分!!アメリカ村三角公園斜め前、たこ焼き甲賀流の並びにあります。ホテルライオンズロックビル左横のスロープを下った所が入口になります。)
会場はレグルスからとっても近い場所になります!!
<出演者>
染谷俊 with Be-Bang!
KING
櫻知彦
the Riskyos
スペシャルMC:ラジバンダリ西井
(友情出演)
<出店>
[MARKYのタコ焼き&フード屋台]
前売り¥4000 当日¥4500
※ご入場の際に1ドリンク代として¥600をいただきます。
当日はレグルスイベントグッズ、各出演者様とのコラボグッズも数量限定販売致します!!
☆チケット予約特典のバッグの受け渡しにつきましてご案内と注意事項は下記をご覧下さい↓↓☆
http://punk.regulus69.com/?eid=1283364
皆様のご来場、心よりお待ちしております!!
| レグルス イベント情報 | 18:43 | - | - | pookmark |
チケット予約特典のバッグの受け渡しにつきましてご案内と注意事項
いよいよもうすぐ!!
9月23日レグルス主催 ライブイベント
『GLAViTY PARTY!!』
チケット予約特典のバッグの受け渡しにつきましてご案内と注意事項になります☆
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
◎チケット予約特典のバッグの受け渡しはライブハウス内の引き換え場所にて、お渡しとなります。
その際に必ずチケットの半券をご提示下さい。ご提示頂きました半券にハンコを押させて頂きます。
◎バッグのボディカラーは『ブラック 』『ネイビー』『ナチュラル』『カーキグリーン』の4色です。
各カラー、先着順のお引き換えとなっておりますので、ご希望のお色が配布終了の場合は別色のお渡しとなります。
入場後はお早い交換をオススメいたします。
<注意事項>
※チケット半券のご提示なき場合は、予約特典のバッグはお渡しできかねますので、ご了承願います。
※チケット半券は失くされないようにお願いいたします。紛失の際のチケット半券再発行は出来かねます。
※引き渡しは9月23日イベント当日の開場後から物販時間終了までとさせて頂きます。
  (9月23日以降の引き渡し、お取り置き等は一切行いませんので何卒ご了承願います。)
※故障やキズ等の交換も当日のみです。後日受付は致しかねますのでその場で御確認下さい。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
特典のバッグはレグルス店頭・ローチケ・各バンド様にて予約購入された全てのお客様にお渡しとなります!!
是非是非ご来場下さいませ!!
| レグルス イベント情報 | 14:27 | - | - | pookmark |
レグルス主催!ライブイベント チケット等詳細のお知らせです

レグルス主催!ライブイベント チケット等詳細のお知らせです!!


明日の7月28日(金)よりローソンチケット、各バンド様チケット予約発売開始!!

☆前売チケットを御予約頂いた方は当日会場にて「非売品スペシャルBAG」をプレゼント致します!!

『REGULUS presents GLAViTY Party!!』 


日時:2017年9月23日(土)
OPEN 16:30 / START 17:30

会場:大阪 アメリカ村 FANJ twice
チケット代(前売)¥4,000 / (当日) ¥4,500 
(共に1D別途600円)
  
【出演者】順不同
染谷俊 with Be-BANG! 様
KING 様
櫻知彦 様
the Riskyos 様
スペシャルMC:ラジバンダリ西井様(友情出演)
当日は[MARKYのタコ焼き&フード屋台]も出店決定!!!
とっても豪華なアーティスト様が勢揃いです!!

 

当日はレグルスの様々なブランドの衣装を着て出演して頂きます!
各出演者様の普段とは違ったステージ衣装をお楽しみ下さい!!
イベント会場限定の物販なども予定しております!
他にも色々趣向を凝らしていきますのでお楽しみ下さい!!!

 

 

(チケット発売)
・ ローソンチケット (Lコード : 53692) 7/28 11:00〜
・ REGULUS 店頭(整理番シャッフル販売) 8/11 11:00〜
・各バンド予約 7/28 11:00〜

 

※入場はローソンチケット(A)、レグルス店頭チケット(B)をお持ちの方より、A列とB列の2列にお並び頂き、入場となります。

こちらのイベントに関するお問い合わせはレグルスまでお願い致します。
皆様何卒、宜しくお願い致します!!

| レグルス イベント情報 | 19:34 | - | - | pookmark |
REGULUS(レグルス)15周年ライブイベント決定致しました!!!
レグルスを初めて今年で15年たちました!!
ついこの間、10周年ライブイベントをBIGCATでやったばかりの感じなのですが、5年たってたんだなぁと月をみながらぼんやりと考えていました・・・・・

・・・って・・・・・・うわーーーーーーーーーー15年だ!!15周年だ!!!
ぼーーっと月みて感慨にふけっている場合じゃねーーーまだまだ老け込むには早い!!早い!!

10周年にやりたかった クローズ&WORSTの世界観を大好きなプロレスラーの人たちにライブで表現してもらったり、高橋先生、大森さん、やべさん、タカヒロさんたちとの楽しいトークショーやカッコイイバンドさんのライブなどなどやりたかったことをたくさんしました。 

そして、ずっと作りたかった クローズ&WORSTのジャージシリーズ(一夫多妻、職質、愛の戦士、愛こそすべてなどなど)も初めて発売しました!!お客様たちとめっちゃ楽しく盛り上がりました!!
今思い出しても、ほんとたのしかったです!!そしてREGULUS(レグルス)15周年を迎えて 10周年イベントよりさらに面白いこと楽しいことやりたくて10周年の時にできなかったことをやりたいと思いました。

ひとつはフィギュア作りです
僕はフィギュアが大好きで さらに大好きなクローズ&WORSTフィギュアで どーーしても作りたいものがありまして
それは 立っているフィギュアではなく『バイクにまたがっているフィギュア』です。
しかもバイクにまたがっている姿が一目でそのキャラをわかる「しぐさ」をしているフィギュア。
おもいっきり原型を納得するまで作りこんで高橋先生に見て頂き修正し、革の質感や着用感、顔や手の皮膚の質感などなどこだわり、かっこいいバイクにまたがったクローズ&WORSTフィギュアを作りたいと思っていました。
そして 魂込めて作ることに決めました !!!これから細かい情報このブログにUPていきます。宜しくお願い致します。

そして 10周年の時にやりたかったのですが実現できず、今までやってきた クローズナイトのイベントでも実現できなかったことがあります。
僕はものすごーーーーーーーーーーーーーく 高橋ヒロシ先生が大好きで ものすごく尊敬してまして 感謝していまして
目の前にいくと今でも ガチガチになって石みたいになってしまい、あまりうまく話ができなくなります。

高橋ヒロシ先生の人間性も作品も全て大好きで WORST終了したときは一人マジ泣きしていました。
片桐拳外伝はじまったときはまた一人泣いて喜んでいました。

もう何回 高橋ヒロシ先生の作品読んだだろう。そして俺、同じ単行本何冊もってるねん。
昔から月刊少年チャンピオンにカラーでのったら必ず切り取ってスクラップしたり必至で懸賞応募したり、レアな高橋先生作品GOODS集めたり、レグルスで作る商品は自分がほしいものばかりだったり(すいません)でも当然 高橋先生の作品を好きな人は僕以外にもすごく沢山いてるとおもいまして・・・ 

 そんな僕がやりたかった事 それは高橋ヒロシ先生の作品を俺は私はここまで読み込んでしらないものはないぜーーー!!
いーや!僕の方がおいどんの方がしってるぜーーー よし!!なら 1番を決めようじゃないか(あくまでレグルスのイベント内ですが)!!!!!そう!!

高橋ヒロシ先生の作品マニアの一番を決めるクイズ大会(注!!全国大会ではございません!あくまでレグルス15周年イベント内の企画の催しです) 
  
 レグルス杯『高橋ヒロシファン王決定クイズ大会』をやりたいとずっと思っていました!!!
そしてたくさんの方々のご協力のもと遂に レグルス杯『高橋ヒロシファン王クイズ大会』の開催が決定いたしました!!
(あくまでレグルスイベント企画内のことですので全国1位を決める全国大会ではないので誤解なきようご了承お願いいたします。)


REGULUS(レグルス)15周年イベントを 9月14日に開催が決定いたしました!!
最高にかっこいいバンドのライブをメインにお客様も楽しめるイベントにしてまいります!!

15周年のライブイベントを行うにあたり 『ロックピアニスト 染谷俊さん』にものすごく協力してもらっています。
ありがとうございます!!
このイベント内でレグルス杯『高橋ヒロシファン王決定戦』を行います!!もちろん 優勝者には超豪華な賞品もあります!!
このイベントはレグルス15周年のイベントとRRR外伝のコラボイベントです!!

イベントの詳細は7月17日にブログにてUP致します!!
宜しくお願い致します!!















 
| レグルス イベント情報 | 03:39 | - | - | pookmark |
Roll,Roll,Rock 外伝2014 開催決定!!
LINDA GARAGEの5周年を記念して、「Roll,Roll,Rock 外伝」イベント開催が決定しましたーーっ!!!

Roll,Roll,Rock 外伝 2014
LINDA GARAGE 5th Anniversary


●日時:2014年7月12日 (SAT)

●会場:高円寺HIGH
【住所】〒166-0003 東京都杉並区高円寺南4-30-1

●OPEN 16:45 / START 17:20

●料金:前売り¥3000 / 当日¥3500
(+1drink別)

●出演:MMS R&R ENGINEERING / ザ・ダンス天国 /
ナオミ&チャイナタウンズ / 下島右己 /
LOOSE RIDER / スダタクシ(from アカツキ.) /
KISARAGI BROWN / THE VACK'S (※順不同)
DJ ABCO (SPIDER WEBS)

●協賛:TOY’S TOY’S/フロムフォー(盒競劵蹈FUN)
●協力:高橋ヒロシ/ REGULUS / KPS / COLLARS /REPAIR / 秋田書店



何と!!今回も高橋ヒロシ先生の描き下ろしイラストが登場!
今回のイメージキャラクターは
「四代目武装戦線 副頭 村田十三」


COLLARSのスタジャンを着こなす十三がめちゃくちゃ格好良いです!!
スタジャンのバックデザインはリンダガレージとレグルスの共同製作です!!
イベントグッズの情報は随時公開となりますのでお楽しみに!!

そ し て!!
なんと!!!このイベントは東京だけではなく

・9月14日「大阪」

・11月「名古屋」


と三大都市を巻き込んでの決行!!

それぞれのイベント情報は随時公開致しますのでお楽しみにーーー!!!
 
| レグルス イベント情報 | 19:15 | - | - | pookmark |
6月29日 SUMMER SALE START!!
 6月29日 レグルス店頭SUMMER SALE START!!!

30%〜50% OFF


VANSON、COLLARS 、SKULLWORKS、 INDIAN MOTOCYCLE、 ACE CAFE、NORTON etc・・・・・

人気のメンズブランドもSALEになります!!

そしてレディースブランドも!!

GLOOMY、汎用うさぎ、SUPERLOVERS、Deorart、ScoLar、GHOST OF HARLEM、JSG、galaxxxy、HELLCATPUNKS、LISTEN FLAVOR、etc・・・・・


とってもお買い得なアイテムがたくさんございますので是非是非お店に来てくださーーーい!!!

スタッフ一同お待ちしております!!!
| レグルス イベント情報 | 15:20 | - | - | pookmark |
SUIREN×REGULUS presents『ROCK'N'ROLL HIGH SCHOOL』ご来場ありがとうございました!

『ROCK'N'ROLL HIGHSCHOOL』

ご来場ありがとうございました!!

楽しいイベントでした!!

ご来場してくださいました お客様 出演バンドの皆様 イベントスタッフの皆様 

大森さん ヲロチさん 野中さん 

そして 『ランチキ』奥嶋先生  ありがとうございました!!


ほんとに楽しい1日でした!!

ゆうき200%といなっちのMCはおもしろかったです!!

当日いきなりの大役ありがとうございました(笑)

奥嶋先生のライブ中のダイブにはびっくりしました!!たしか2回くらいしていたような 


また 楽しいことしたいです!!

沢山の応援メール送って下さった皆様 ありがとうございましたーーーーーー!!

           レグルススタッフ一同 

※イベント物販在庫についてお問い合わせを頂いておりますが 在庫集計をして近日中にブログにて
お知らせ致します 今しばらくお待ち下さい。


(画像はイベント最後のセッション中にステージから携帯で撮影しましたので画像ぶれています
・・・・・スイマセン)




| レグルス イベント情報 | 00:12 | - | - | pookmark |
いよいよ明日です!






スタッフ一同、心より御来場お待ちしております!

| レグルス イベント情報 | 22:10 | - | - | pookmark |
10月10日イベントまで あと1日です!Tシャツできあがり〜〜〜〜〜
10月10日のイベントで販売する限定Tシャツが出来上がりました!
2つのラーメン屋の対決ですね!


まずは、鉄生のバイト先のラーメン屋
「中華大一元」Tシャツを選んだのはカズミちゃん&飢えちゃん
U☆Kコンビ!

(前)
 


(後)走り去る柳を表現!



クールに決めてくれますね!!



そして次は、、、



「モヒカンらーめん」Tシャツを、マオ★カナの2人が・・・


(前)


(後)




なんか、頭にかぶってる帽子らしきものでモヒカンのつもりらしいです。
ポーズは鎌髑髏。



そしてそして

撮影の後は、もちろんみんなでラーメン!!!







どっちのTシャツか迷った時は・・・









レグレンジャーに聞いてみるといいかも



明日が楽しみです!

REGULUS・SUIREN主催イベントライブ
ROCK'N ROLL HIGH SCHOOL

宜しくお願いします!!!!


| レグルス イベント情報 | 18:03 | - | - | pookmark |
10月10日イベントまで あと5日 武装戦線 黒ボアJK版後ろ姿(語りあり)
 10月10日発売のダイブ社 フィギュア 武装戦線 黒ボアJK版

後ろ姿の壁紙ができあがりました!!!

前の姿で並べても 後ろ姿でならべても 横を向いて並べても 360度 楽しめるフィギュアをつくりたくて そして  五代目と六代目の2体ならべた二人の頭の姿





毎日 毎日 カラスの駅の前にたち続ける 鉄生  そこは鈴蘭のなわばりだった

殴られても殴られても たち続ける 鉄生 

なぜなのか? 将太の問い詰めについに 鉄生はそのわけを話し始めた

それは 鉄生の妹のユキが部活のかえりに襲われて たまたま 通りがかりの人が大声をだして

助かり そのとき 妹のユキは相手の指をかんだという

そしてそのあたりは 鈴蘭のなわばりなので そいつを捜し出すために 毎日 駅の前で立っているという事だった 

鉄生と将太の話しを聞いていた『武装戦線 五代目 頭 武田好誠』は

犯人をつかまえる為に たった 二人で 鈴蘭に向かっていった・・・・・・



好誠「じゃーこじれねーように決着つけようか!」

好誠「どーした鉄生 行くぞ」

鉄生「は はい! さすがにちょっとビビってますよ・・・オレ!」

そして 二人は鈴蘭についた・・・・・

ゼットン「よー久しぶりだな武田!」

よっ ガッ とう! バッ ガッ ズル「あっ」 ドッ ゴン

「大丈夫かゼットン」 「・・・・・・・ ・・・・・・・」

ゼットン「で われ 何の用じゃい!?」

好誠「おまえと同じ二年に高見沢ってーのがいるだろう おそらく手に包帯巻いてるはずだ」

好誠「そのヤローを殺しにきたんだ ここに呼んでくれ」

鈴蘭生「なんだと コラァ てめー」  ゼットン「ギロッ」

ゼットン「おまえなー殺しに来ました ああそうですかって言えるか!
その高見沢ってーのが何したか言ってみろ」

好誠「理由は言えねー」

鉄生「・・・・・・・・ ・・・・・・・・」

ゼットン「コラ 武田あんまりオレをなめんなよ」

ゼットン「・・・・・・・・ ・・・・・・・・」

好誠「おまえ 寒くねーのか?」

鉄生「その高見沢ってーのと もう一人が・・・・・・ オ オレの妹を・・・」

好誠「黙ってろ 鉄生!」  ゼットン「妹・・・ ・・・・・・ ・・・・・・」

ゼットン「米崎・・・・・・高見沢ってーの ここに連れてこい!」

高見沢「な なんだよ どーしたんだよ ゼッ・・・いや・・・花澤くん!」

ゼットン「・・・・・・ ・・・・・・ おまえ その手どーした?」

鉄生「てめーか! てめーがオレの妹を!!」


そして ゼットンたちは全員 教室にもどっていった

こうして決着はついた・・・・・・そのあと好誠と鉄生


鉄生「好誠のアニキ・・・オレのために・・・本当にすんませんでした・・・」

好誠「・・・・・・ ・・・・・・ 帰るぞ鉄生!」


それから 時がたち  鉄生は 武装戦線 六代目の頭となった!

そして 村田将五が武装に入りしばらくして その事件はおこった・・・・・・

将五の幼なじみの優太郎がケガをさせられ金までゆすりだしていた 

それが狂屋の寺門としり  将五は 寺門達を徹底的にたたきつぶした

しかし 寺門は狂屋の幹部だった  

それをきいた 狂屋 頭の石河は激怒し報復にうってでたのであった

五国休戦協定を結んでいる関係でのこのケンカはまずく 

百鬼の総長 山内がなかに入って話し合いをすることとなった

しかし条件として 鉄生と将五の二人で来いとの事だった

当然 副頭の清広はその事を了承するはずもなく 

しかし タバコを買いに行くと言って将五をつれて 鉄生はでていったのであった 

そして 『武装戦線 六代目 頭 河内鉄生』と村田将五の二人で話し合いの場所に向かっていった

将五「すいません 頭・・・オレのせいでこんなことになっちまって・・・」

鉄生「お前のやったことは間違っちゃいねーぜ 誤ることはねーよ将五」

鉄生「ただし 清広にはしこたまぶん殴られんぞ!それは覚悟するんだな」

将五「でも二人で乗り込んでいいんスか? 中に入った百鬼の山内だって 何企んでるかわかんねーし もし罠だったらオレら無事には帰れませんよ」 ザッ

鉄生「そん時はそん時だろ!なー将五」

二人は中に入っていった・・・・・・

ザッ

「武装戦線六代目頭 河内鉄生 連れの村田将五よろしくお願いしますわ」

狂屋総長石河「土下座だ 鉄生−!!てめーとそこの村田ってガキ!!てめーら二人そろってこの場で土下座しろや!!寺門の治療費だのなんだのってーのはその後の話だ!!」

百鬼総長山内「鉄生・・・先に手ーだしたのはそっちだし ましてや寺門は病院送りになってんだ まずは石河の言う通り お前らがワビいれろや」

カチッ フー 

鉄生「なー山内太一郎さんよー」  山内「フ フルネームで呼ぶなコノヤロ−」

鉄生「あんたもうすぐ21だろ?いつまでも居座ってとよ下の者に嫌われんぞ」 

山内「なに!」 鉄生「それによ 噂じゃーあんなおとっちゃんギックリ腰で入院したそうじゃないの

いいかげん引退して親孝行でもしたらどーなんだい」

山内「て てめー」

鉄生「土下座しろだぁ?寝ぼけたこと言ってんじゃねーぞ石河 そもそもこいつのダチの指折って

その上 たかろーとしたのはてめーんとこのボンクラだろーが!おー!

こいつの兄貴はオレのアニキ分!こいつのダチはオレの弟分!こいつの女はオレの妹分!

おいつの親はオレの親!」

将五(アニキ・・・)

鉄生「武装に関わるすべての身内はオレの身内でもあるんだ!その身内にちょっかい出して

ただで済むと思ってんのかコノヤロー!土下座すんのはてめーの方だろーが!!」

石河「て てめー」

鉄生「それにてめーは片岡を襲いやがった 六代目武装はおっかねーぞ!覚悟はできてんどろーな狂屋!」

石河「くっ」 !!桜井「これが武装の河内鉄生・・・うちの総長が完全に飲まれちまってる・・・!」


そして この話し合いのあと 鉄生は武装戦線はこの休戦協定を抜けると話しをしはじめた

このことが原因ではなく この休戦協定というぬるま湯につかりすぎ 周りのいろいろな動きにきがつかなくなっていっている自分たち 沸騰した水がどんなに熱いか 零度に近い水がどんなに冷たいか・・・
そろそろ思い出す為に そして そーいうことを 下の者に教えることが 武装戦線の頭になった自分の義務だと思う だから 武装戦線は休戦協定を抜けることを決めたと伝えた

そして  鉄生は最後に

「長い間 この協定が守られ・・・血で血を洗うような抗争がなかったことを四代目九能龍信

五代目武田好誠に代わって礼をいわせてもらうぜ」

鉄生「話しはそれだけだ 帰るぞ将五」 「はい」


この二つの話しを読んで僕はほんとにすごい!!!と思いました 

あの「その後のクローズ」の好誠と鉄生の物語から「WORST」の鉄生と将五の物語へと続いていくなんて!!

好誠の仲間と仲間の家族をその仲間に関わる全ての人を大事に思う気持ちを鉄生はしかっかりと受け継いで・・・そしてその事を伝えていく・・・・・・めっちゃかっこいいです!


今回のFBG黒ボア好誠と黒ボア鉄生 そんな二人の関係のと成長した二人を思いながら色と柄をつけました   



10月10日 SUIREN×REGULUSイベント『ROCK'N'ROLL HIGHSCHOOL』 2体SETの販売です
| レグルス イベント情報 | 16:16 | - | - | pookmark |
| 1/5PAGES | >>