CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
激アツ!バァムクーヘンありがとうございます!
__.JPG

日曜日に、長くレグルスでお買い物いただいているお客様から、


超!激アツなバァムクーヘンを頂きました〜〜〜〜〜〜!!!!!





うおおおおおおおおお〜!



これは…

まさしく、ブロッケンジュニア!!!

キン肉マンは、僕の、好きな漫画の一つでもあります!









まさかの!
このシーンで右肩を投げたブロッケンジュニアの肩バァム?!

なんかカナヘイヤがまたわけのわからんことを言ってました。



みんなで美味しくいただきまーす!
ありがとうございました!!!
| 好きな漫画 | 13:24 | - | - | pookmark |
ランチキ!!4巻10月8日発売!!
秋田書店 月刊少年チャンピオン 連載中 の漫画 奥嶋ひろまさ先生 作『ランチキ』

1巻〜3巻発売中

以前 僕の好きな漫画の所にかきましたが この『ランチキ』は

ものすごくおもしろい作品で僕は大好きです

主人公の「鹿野乱吉」と「金田鉄雄」が2人で作ったチーム
【シカバネ】が繰り広げる物語に毎回 ドキドキさせられています

物語の最初は中学時代から始まって そして 怒濤の高校時代編へと入っていきます

そこで出会う強烈な仲間達や先輩そしてライバル達  主人公がどんな風に成長していくのか

毎回楽しみです!!もっと内容をかきたいのですが かきだしたらとまらなくなってしまい

内容を全部かいてしまいそうになるのでここで我慢します!!

ぜひぜひ 月刊チャンピオンを読んで そして 単行本をよんでくださーーい!!

きっと 熱くなれます!!


そして!!そして!!第4巻が10月8日に発売決定!! ものすごく楽しみです!!

Image002.jpg 

| 好きな漫画 | 18:35 | - | - | pookmark |
好きな漫画
 はじまるよ〜〜〜〜〜〜〜〜

前回  ジョジョの奇妙な冒険を選んだときに あれ??
なんでこの作品でてこないんだ?と思った人も多いはず もちろん選んでおります

【STEEL BALL RUN スティール ボール ラン】

ジョジョの奇妙な冒険の続編 第七部です 続編はじまってるのしらなくて AMGINのまさやんのすすめもあり 読んでみたら これが ほんまにおもしろくて ひょっとしたら ジョジョシリーズで
僕は一番好きかも  でも どれもおもしろいので順番はつけれないけど
ジャイロ をつかぅているところが  すげぇ〜〜〜〜〜〜〜って感動しました 

【バオー来訪者】

この作品 いいっす!!

【箕輪道伝説】

楽しくよんでました  久しぶりに読んでみたいなぁ〜〜

【机の上をステージに】

昔 これを読め!!そしてカンサイ君のようになれ!!といわれ そして読みました
未だに 記憶に残る作品です なれなかったです・・・・・・・・・・淡い思い出です

【硬派 銀二郎】

ほんま この先生の作品は大好きです

【男一匹 ガキ大将】

おもしろかったなぁ〜〜〜〜〜

【キングダム】 

毎週 毎週 楽しみにしている 作品の一つです
主人公がどこまでいけるのか どうなっていくのか 他の登場人物も気になります
熱い作品です

【ZETMAN】

いくつになっても 変身物が大好きです
ほんとに変身したら この悲しみを背負わないといけないんだなぁ〜
と少し 変身願望が薄らぎました なので静かに ZETMANの幸せを願いながら
よんでおります!!

【ハチワンダイバー】

将棋がまったくわからなくても グイグイと ひっぱっていってくれます!!
主人公がダイブするときに ついつい一緒にダイブしてしまい よんでいて窒息しそうになることしょっちゅうです


よし!!今日はここまでにしよう!!
まだまだ いけるな!!

| 好きな漫画 | 19:08 | - | - | pookmark |
好きな漫画 番外編
 好きな漫画・・・・・・たくさんある 書くのは楽しい!!でも

お店のスタッフに 「店長さんのブログみましたよーーーやっぱ ああいうのが好きなんですね〜〜〜 やっぱりクローズが一番最初にかいてましたね!ああいう好きな漫画とかかくの楽しそうですね〜」

といわれました・・・・・・・・・・・・・


僕は考えました  おもわず 「そやろ! そやろ! すらすら でてくるわ 思いつくままにかいてるからジャンルめちゃくちゃやけど」 とか【さわやか】に答えてしまったけれど・・・・・・

結構 かくのん大変やなんぞ・・・・・うーーーーーん  うーーーーーーん

なんか しっくりけえへんなぁ〜〜〜〜〜 なんか お店のスタッフ達の余裕のコメントがどうしても どうしても 気にいらんなぁ〜〜 えーーい!!

うにうに 考えるのは体によくないのでレグレンジャーに指令を与えることにしました!!!!!!


かなちゃん!!!これを読んで私は泣いたーーーーーー!!という漫画10作品

かずみちゃん!!この作品に出会えてよかったーーーー!!という漫画10作品

上ちゃん!!熱い!!熱い!!あつーーーーーい!という スポ根漫画 10作品

まおちゃん!!愛を語るのなら この作品という 恋愛漫画 10作品

うらっち!! 笑いくるいました!!とにかく笑いたい時 ギャグ漫画 10作品


そして そして 漫画読者界の帝王 クローズ ワースト ワンピース ナルト ハンター×ハンタードラゴンボールなどなど多数の作品のストーリー・キャラクター名のみならず

地名や技やいつ・ どこで ・だれが・なんのために・ なにをしたーー みたいな ところまで 完全に覚えている

レグルス漫画部 部長  えみちゃん!! おすすめ漫画30作品おねがいします!! 

よしっ!!がんばろう!!
 

| 好きな漫画 | 21:00 | - | - | pookmark |
好きな漫画◆!
第2弾 はじまり はじまり

【ドロップ】
一話目からおもしろかった 二話目もおもしろかった 三話目 四話目 五話目・・・・・
回を重ねるごとにおもしろくなる!!そして 現在!!めちゃくちゃさらに盛り上がって
まいりました!おもしろいしかかいてないけど おもしろいんです!

映画ではレグルスのオリジナルスカジャンを使っていただいてすごく光栄でした!
 
【ビーバップハイスクール】
漫画も好きだけど 映画版もアニメ版も全部すきだったなぁ〜

【GOLD】
むっちゃ おもしろかった ドラゴンがかっこよかった

【サムライソルジャー】
只今 連載中 絵も内容もばっちりです!ZEROスカジャンがほしい!

【シカバネ】
月刊チャンピオン連載中 6月8日単行本の新刊でます!!
今 ダントツにおもしろい!!内容もどんどん盛り上がりそうでたのしみです!!

【HEY!リキ】
読んでいて 引き込まれます!!おもしろい!
中学生編の髪型から今の髪型になぜ??なったのだろう??
ほんまおもしろい作品です

【BMN】
毎月楽しみにしていて 連載終了して 残念でした。 世界にでるとこもみたかったなぁ〜
でも、新連載はじまって、これまた楽しみにして読んでます

【ギャングキング】
すごい 作品です!読んでいて息遣いが伝わってくる感じがします!
絵もかっこいい!!

【ドリームキング】
ギャングキングと両方読むことをオススメします!!なるほど!!となりました

【ケロロ軍曹】
子供があまりにはまりすぎていて なんど注意しても 夜 布団にもぐりこんで 読んでいたので なにがそんなに おもしろいんや!と思い とりあえず 読んでみたら・・・・・・・・・えっ!!
っていうくらい おもしろかった 今では 子供と一緒に共鳴しています ケロケロケロ グルグルグル・・ そして 僕も布団の中に入って読んでて怒られています

【ドラえもん】
夢があるので 現実逃避するときに 子供の本を読んでます  「のび太の結婚式前夜」が好きです
あと おばあちゃん編もいいなぁ〜 あれ読むと 自分のあばあちゃんを思い出します
しんどくなったとき よく 一人で 会いに行ったなぁ〜 もう 会えないので もう一回 会いたいなぁ

【仮面ライダースピリッツ】
なんで 仮面ライダーの漫画よんで ウルウルきてんだ オレは!!
となってしまったくらい 実写版では 描ききれなかった 仮面ライダーの悲しみがうまく
描かれています SUIRENの鷹さんに薦められて読んで はまりました
ライダーーーーーーーキーーーーーーーーーーーッッッッック!!!!!!!
実写版では 一号 二号 V3 クーガ カブト が好きです
クーガは泣かせる

【20世紀少年】
すごい よくこんなストーリー考えられるナァ〜〜と読むたびにビックリします 名作です

【ジョジョの奇妙な冒険】
名作です!!一部ごとに主人公が変わるのが新鮮でたのしかった
波紋がスタンドにかわり そして・・・・・こうくるのか〜〜
このジョジョフィギュア 集めています 子供の机に そっと 並べています
また 久しぶりにAMAGINのまさやんと朝まで語りたいなぁ〜〜〜〜〜


う〜〜ん 相変わらず 偏ったセレクトやん 

次もかくので よろしくおねがいいたします 






| 好きな漫画 | 11:41 | - | - | pookmark |
好きな漫画 !

とつぜんではありますが ブログで好きな漫画をかいていこうと思います

でも なかなか 順番はつけられないので

とりあえず 好きな漫画の作品をかくことにしました

小さい時からの好きな漫画

全部かけないので 定期的にかきます!


それでは 第一弾 はじまり はじまり


【クローズ】
なんど読んだかわからないくらい読みました!!!コマ割りまで覚えてしまいました!!
でも ずっとずっと読み続けます・読めば読むほどすごい作品です

【WORST】
ずっとよんでますが 現在 連載中なので ワクワクしながら読んでます・個人的に
花と将五はいつかやりあうのかどうなのか ここが今一番気になってます

【QP】
めっちゃ好きです!!この世界観!いつもヒリヒリした感情になって読んでました・読み直しても
いつも同じシーンでドキドキします

【キク】
読んでいて 感情移入すごいしてしまいました 名作です

【真っ赤に流れる】
短編の伝説の作品 続きを読みたいといつも思ってしまいます・扉の開き方がおもろい!
発売当時お客さんと同じページみてはいつも笑ってました


【ウダウダやってるヒマはねぇ】
ほんま この作品大好きでした 連載終わってがっくりしてたら
お客さんに 全員がのっているポスターもらって 今でも宝ものにしています

【フルアヘッドココ】
毎週 毎週 発売が楽しみで仕方ありませんでした 化獣が気になって気になって

【あしたのジョー】
ものすごく ものすごく 大事な作品です お店はじめたとき 額をかざってました

【がんばれ元気】
いまでもランニングするときは ホッ ホッ ホッ といってしまいます

【はじめの一歩】
いまでも連載中で毎週楽しみです!ほんま 腹かかえて笑えますし ハラハラ ドキドキします

【イレブン】
残念ながら連載が事情で途中で終わってしまったのですが いい作品です
このサッカー漫画はすごい新鮮でした

【キャプテン】
一年ごとにキャプテンがかわっていき そのたびに主役がかわるのですが
一人一人のキャプテンの熱さがたまらなく好きでした
熱いのはいいことです!!

【特攻の拓】
ぜって〜〜という言葉が好きでした 風神 雷神 龍神 がかっこいい!!

【雷火】
後輩に勧められて読んで めちゃくちゃはまりました

【寄生獣】
いまでもミギーもフィギュア大事にしてます
しびれました

【BECK】
感動しました 声がきこえないのに 読んでいて歌声がきこえてくるような気がしました
追悼T−SH大事にしています

【ろくでなしブルース】
おもしろかったなぁ〜〜〜〜〜〜

【じゃりん子チエ】
大阪人なので この作品は大事です
大好きなホルモンや通天閣  小さい頃 釣りによくいっていた 茶臼山や 大阪の宝 「天王寺動物園」 カルメラなんかもでてきて めっちゃ おもろいで〜〜〜

【ガンツ】
只今 連載中 ネギ星人を見てしまったので そこからやめられません



いや〜〜〜〜〜連載されていた時代もジャンルもバラバラ ただおもいつくまま書きました

でも まだまだ あるので これはしばらく 時間をみつけてはかきまくることにしよう!!!

オススメ 漫画とかありましたら お店でそっとボクにおしえてくださーい!

ボクも オススメをこっそり教えます!!



| 好きな漫画 | 18:09 | - | - | pookmark |
| 1/1PAGES |